ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年01月04日

クイントレックスV12 補強など

あけましておめでとうございます!



また2年近くブログ放置してましたが、、残してくれているナチュログに感謝です。



スローペースで記録を残していこうと思います。



デスクトップのパソコンでブログ更新していますが、最近はパソコン自体もほとんど立ち上げることもなく埃が被ってました…




さて、愛艇のクイントレックスV12ですが、地元市原の遊心にてプチカスタムを施しました。





クイントレックスV12 補強など



リアデッキ部に縦の補強。



これでバックシートの人が釣りやすくなります。



トランサムもかさ上げし、燃料ラックも制作してもらいました。







クイントレックスV12 補強など



センターデッキ下にバッテリーラック×2!



クイントレックスV12は普通バッテリーはフロントデッキ下に積んでいる人が多いはずですが、それだと結構フロントヘビーで安定感が悪いです。



センターデッキ下にバッテリー2発積むことで、1人乗りでもかなり安定感が増した印象です。



特に2ケツやエンジン走行も問題なし!




クイントレックスV12 補強など



バッテリー位置変更に伴い、センターデッキは2分割→3分割へ手直し。



センターデッキですが、この高さでギリギリバッテリーと干渉しないようになっています(本音は限界までセンターデッキは高さを下げたいですが)






あんまりお金も時間も掛けれないのですが、次は中途半端な状況のライブウェルの完成とハイデッキの手直しになると思います。





ではでは!










このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(ボート関連)の記事画像
ヤマハ船外機 燃料フィルターの取り付け
ボートトレーラー整備(灯火類編)
クイントレックスP12 トランサム板交換
クイントレックスV12 リアデッキ作成
ヤマハ船外機のカウル補修
フローター バイソンウェーブBW148V-T
同じカテゴリー(ボート関連)の記事
 ヤマハ船外機 燃料フィルターの取り付け (2024-02-15 07:58)
 ボートトレーラー整備(灯火類編) (2024-02-12 18:28)
 クイントレックスP12 トランサム板交換 (2024-02-10 20:54)
 クイントレックスV12 リアデッキ作成 (2021-12-12 20:33)
 ヤマハ船外機のカウル補修 (2021-09-03 07:51)
 フローター バイソンウェーブBW148V-T (2021-08-18 11:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイントレックスV12 補強など
    コメント(0)