ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年08月27日

2017.08.26 いつものダム

土曜日はいつものダムへ行ってきました。





2017.08.26 いつものダム


ミヤパパさん、コージさん




2017.08.26 いつものダム


木更津KINGさん、KAZUさん





6時~16時ぐらいまでの釣行。




水温30℃~32℃。




夕方から雨の予報でしたが、全く降らず久々の晴れの日の釣行。





釣果は20本ぐらい。最大魚は46㎝。




写真は10匹だけアップしますw






2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


2017.08.26 いつものダム


20㎝オーバーの巨ギルも3匹ぐらい釣れましたw





ルアーはダウンショットメインに、ネコリグ、スモラバ等で~





スタート後、まずは足早に上流を見に行きますが、見えバスがたったの2匹。




1匹は気づいたら目の前で、その後ストーキングしますが、全く食い気なし。




もう1匹はプロップペッパーでカバーから出てきて、甘噛みするも掛からず。




50あるかないかぐらいな感じで、ワームにも反応しましたが、見失いましたw




その後、上流を見切って、本湖でライトリグやると数は良く釣れる日でした。




ただこの釣りだと30㎝ぐらいがアベレージで、マックス45ぐらいのが混ざる感じ。




でかいのは違う釣りかなと、ひたすらもがきましたが、全く釣れず、ネチると釣れてしまいやりきれないですね~




言ってること矛盾しますが、しかし釣れるってのは素晴らしい!




癒されました(笑)




ではでは。







このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(いつものダム)の記事画像
2020.03.28 三島湖・・
2019.12.29 三島湖カズカップ!
2019.12.14 三島湖
2019.11.09 再びの三島!
2019.10.26 三島湖で54㎝!
2018.02.11 三島湖
同じカテゴリー(いつものダム)の記事
 2020.03.28 三島湖・・ (2020-04-05 22:07)
 2019.12.29 三島湖カズカップ! (2019-12-30 19:07)
 2019.12.14 三島湖 (2019-12-15 22:26)
 2019.11.09 再びの三島! (2019-11-13 23:03)
 2019.10.26 三島湖で54㎝! (2019-11-02 09:03)
 2018.02.11 三島湖 (2018-02-12 21:49)

この記事へのコメント
1日やって釣れる至福の1本もあると思う。まぁ、サラリーマンなんで週末の息抜き、やっぱり釣りたいね。またやりましょう♪お疲れ様でした、
Posted by K.king at 2017年08月28日 08:58
ちょっといつもの感じとは違った雰囲気でしたね。だけど、いそうな所にルアー入れると素直な反応が楽しいね〜♪
Posted by kazu at 2017年08月28日 12:40
>K.kingさん

まあ楽しめればそれでオッケーですよねー
僕は狙い通りの釣り方で釣れたらなんでも嬉しいタイプですが笑
また近々お邪魔いたしますw
Posted by yzwyzw at 2017年08月28日 18:58
>kazuさん

確かにいつもとはちょっと違う雰囲気でしたねw
他ばかり行ってるのもあるのかもですが、ある意味新鮮にフィールドを見れて良い部分もあるかもしれないですね!
さあ、デスレイク頑張りますかww
Posted by yzwyzw at 2017年08月28日 19:01
お疲れ様でした(^^)
初場所でしたが、とても魅力的な場所で楽しめました♬ またお願いします!!
Posted by コージ at 2017年08月28日 19:16
>コージさん

お疲れ様でした!
次回はパパ抜きで行きますか笑
また行きましょう。
Posted by yzwyzw at 2017年08月29日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.08.26 いつものダム
    コメント(6)