ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年09月03日

2017.09.02 久々に野池~

土曜日は嫁の実家に帰ったので、オンリーワンへ。





2017.09.02 久々に野池~


高いラバージグと高いシンカーを購入。



ちなみにですが、バレットシンカーはバレーヒル製を愛用してます!



ダウンショット用のシンカーはスピニングタックルで使う軽めのはザップので、重めや根掛かりが気になる場所ではやはりバレーヒル製のを使用してます。






2017.09.02 久々に野池~


そして午後はこんな池でちょい釣り。



足元まできっちりクランクを引いてくると、右手前の水門の影から出てきて…





2017.09.02 久々に野池~


2017.09.02 久々に野池~


2017.09.02 久々に野池~



サイズはそんな大きくないですが、気持ちいい釣れ方でした!




2017.09.02 久々に野池~


で、その後はこんな池や~




2017.09.02 久々に野池~


こんな池など合計6カ所回って撃沈w



実際釣りしてた時間は1時間程度ですが。。





2017.09.02 久々に野池~


で、日曜日は朝起きたら高滝におっさんがいるということで、バックシートにお邪魔しました(笑)





2017.09.02 久々に野池~


ナイスフィッシュを目撃!!





ニゴイですがww






自分の方もギルしか釣れず、4時間ほどで釣りは終了して珍来行って帰還!





まあいい休日でした(笑)




ではでは。




シマノ(SHIMANO) 12アンタレス HG左

ここから記事をお書きください。





このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(野池)の記事画像
5/19 野池釣行 野池の主
2/12房総野池釣行 釣れたけど冬に逆戻り…
7/14野池フローター釣行 7/20野池おかっぱり
7/9房総野池釣行 野池巡り
10/25野池釣行 ~秋パターン~
野池人
同じカテゴリー(野池)の記事
 5/19 野池釣行 野池の主 (2013-05-19 21:55)
 2/12房総野池釣行 釣れたけど冬に逆戻り… (2013-02-12 20:56)
 7/14野池フローター釣行 7/20野池おかっぱり (2012-07-24 14:10)
 7/9房総野池釣行 野池巡り (2012-07-16 19:54)
 10/25野池釣行 ~秋パターン~ (2011-10-26 22:00)
 野池人 (2010-09-20 22:05)

この記事へのコメント
後ろから薄毛がバレるかとドキがムネムネしたのよ~f(^^;
ダメよ~ダメダメ!!
後ろは…ダ~メ!


しっかし…釣れねぇ!(爆
Posted by おっさん at 2017年09月04日 17:45
あらら、日曜日に行ってたんだね。
なかなか、渋い状況でしたね~(;^_^A

本戦までにどんな状況になっていくのか...。
Posted by kazu at 2017年09月04日 21:31
>おっさんさん

薄毛狙っても良かったんですがね笑
次の休みは癒されに行きましょうw
Posted by yzw at 2017年09月05日 08:14
>kazuさん

前日浮くか悩んだんですけどね。
金曜飲み会だったのと天気的にめんどくなってしまいました笑
夕方加茂橋渡ったときはレンタル1艇しか見えませんでしたが、良かったみたいですね。
とりあえず僕とミヤパパさんは心折れてプラすら行く気しないっす汗
Posted by yzw at 2017年09月05日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.09.02 久々に野池~
    コメント(4)