ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年03月31日

20240328_高滝

こんにちは~。



前回の釣行以降仕事が落ち着かず少し間があいてしまいましたが、木曜日休みだったので、午後からの釣行です。



久々に高滝へ行ってみました。



学生時代おかっぱりで通った高滝ですが、もう何年も行ってなかったので、かなり久々です。



トレーラーで来たのも初ですが、予想通り遠浅のスロープは最悪です。



自分のボートとトレーラーでは降ろすのが困難で、友達に手伝ってもらい無理やりボートをズリ降ろしましたが、今後トレーラーで来ることはないでしょう。。





20240328_高滝



そしてずっと雨続きだったので増水と濁り。



天気も晴れて暖かくなる予報でしたが、段々と寒くなってきて雨まで降りだして極寒。



養老川が少し水が綺麗だったので、養老川をメインに釣りましたが、結局バイトもなく終了でした。



今年の春は天候が悪く難しいですね。



ではでは。



このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

最新記事画像
川シーズン開幕
3月9日 房総野池おかっぱり
3月2日 夕方おかっぱり釣行
トレーラー車検とおかっぱり釣行~
ボートトレーラー整備(バンク増設)
パントで川釣り
最新記事
 川シーズン開幕 (2024-04-01 12:17)
 3月9日 房総野池おかっぱり (2024-03-10 17:23)
 3月2日 夕方おかっぱり釣行 (2024-03-03 20:14)
 トレーラー車検とおかっぱり釣行~ (2024-02-28 18:57)
 ボートトレーラー整備(バンク増設) (2024-02-23 21:26)
 パントで川釣り (2024-02-20 22:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20240328_高滝
    コメント(0)