ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年07月26日

消えた

せっかくレポ書いたのに消えてしまった涙


時々消えちゃうんですよね。なのでかなり手抜きします笑


朝3時~9時までやって釣果は、


消えた


カブトムシ♂のみ笑


バイトは幾度もあったんですよ!! 


ラットアタットで出て乗らなくて、追い食いしてきたのかもう一度喰ったけどまた乗らないとか、


スプリットショットでグラブのテールだけピックアップ中に喰われたとか、


ダウンショットやヤマセンの水面棒引き、でもバイト、


ワンド最奥のアオコの中まみれの立ち木エリアでポップxにも推定40upがミスバイト。


もうなにも言うことがありません。2連続でホゲってしまった笑


あと奇妙な事がありました。


朝まだ暗い時反対岸のブッシュエリアに明かりが…


夜間フローター!!やる気マックスだなぁ~とか1人で怖くないのかな~とか友達と話してたんだけど、


明るくなったらフローターがいない。


ブッシュで岸からは出来ないし、上陸できる場所も限られているのに、なんでいない!?


もしかして幽霊!!!?????






このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(~2007年バス釣行記)の記事画像
ポツポツ釣れ
今週末は凄い!!
秋
釣れない…
サイズが伸びず
夏から秋へ
同じカテゴリー(~2007年バス釣行記)の記事
 もう冬なのかな!? (2007-11-23 13:01)
 ポツポツ釣れ (2007-11-08 21:15)
 今週末は凄い!! (2007-10-24 23:57)
  (2007-10-09 16:46)
 釣れない… (2007-09-23 12:58)
 サイズが伸びず (2007-09-09 23:06)

この記事へのコメント
消える明かりは俺もしょっちゅう見てますよ~w 夜釣りのときにね。

っていうかカブトムシ!!羨ましい!!
Posted by ツウ at 2007年07月27日 21:03
>ツウさん

夜釣り怖いですよ~
。時々1人で行ったりもするけど、最低二人いないとヤバイです。
でもなんでフローター(または人)いなかったのかなぁ~。
自分も時々こういうことあるんですがやっぱり幽霊いるのか!?笑

カブトムシがいる=田舎の証拠ですけどね笑
釣り行けば必ず一匹はカブトかクワガタが探さなくても道路に落ちてますww
前住んでた所はカブトなんて全くいなかったのに~!!
Posted by yzw at 2007年07月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えた
    コメント(2)