ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年04月16日

2018.04.14 霞水系の川!

こんにちわ!



ちょっと更新遅くなってしまいましたが、土曜日釣行してきました。





2018.04.14 霞水系の川!


今週も霞水系です!




朝から夕方までの釣行。




朝の時間帯は比較的穏やかで徐々に晴れ間も出てきていい感じ!



泥底で浅い川なので、水温が上がると一気にシャローに差してきます。



先々週に一度きて大体バスのいるストレッチも把握できてたので、同じ場所から探っていきます。





2018.04.14 霞水系の川!

7:45 1本目


42㎝


幸先よく良いサイズを捕獲!





2018.04.14 霞水系の川!


護岸の激シャローをスワンプで。





2018.04.14 霞水系の川!


8:50 2本目


38㎝


ドライブビーバーのテキサスでも追加。




そのすぐ後もテキサスでアシを撃ってると良さげなバイトがありましたが、フッキングミス・・



結構サイズが良さそうでしたが、綺麗にワームだけ持ってかれてしまい残念。




午前中はこれ以外にもオス?っぽいショートバイトが多発。






2018.04.14 霞水系の川!


で上流に行くといつもの方々がいましたw



かなりおいしい思いをして浮かれてる人と、見込んでた釣果を得られなかった人が(笑)




でも普通に釣りしたら結構難しい状況です…





この後、急に風が強くなってきて、寒くもなってきて自分の方も一気に反応がなくなります。。




朝釣ったストレッチは入れ替わりボートが入ってる状況。




前述の通り、浅い泥底の川で、魚が安定して付けるような場所は少なく、そうなると正直自分にとってはお手上げな感じです。




そして夕方まで追加できず、長い長い沈黙を味わい尻つぼみで終了しましたww





2018.04.14 霞水系の川!


冷えたからだにラーメンが浸みますw






来週もリベンジ行こうかな?



まだまだ行ってみたい未開の川もいくつかあるし、悩みますw



ではでは!








このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(新!霞ヶ浦水系)の記事画像
2018.08.25 霞ヶ浦水系!
2018.08.18 霞水系リベンジマッチ!
2018.08.14 お盆休み釣行!
2018.03.31 春の霞水系!
同じカテゴリー(新!霞ヶ浦水系)の記事
 2018.08.25 霞ヶ浦水系! (2018-08-29 20:53)
 2018.08.18 霞水系リベンジマッチ! (2018-08-20 22:54)
 2018.08.14 お盆休み釣行! (2018-08-20 22:24)
 2018.03.31 春の霞水系! (2018-04-01 00:20)

この記事へのコメント
相変わらず毒舌やな❗️

ところでGって何なんや?
改名したんか?
Posted by ミヤパパ at 2018年04月17日 08:39
>ミヤパパさん

もっと毒舌な人はたくさんいますよw

Gはなんですかね〜爆
Posted by yzwyzw at 2018年04月17日 12:24
いやぁ楽しかったねぇ♫
あの水系ではマックスクラス複数ゲットは嬉しいね!
Posted by Kazu at 2018年04月18日 19:08
>KAZUさん

そりゃあんだけ釣れば楽しいでしょうねw
スワンプ使いとしては絶対リベンジしたりますよww
Posted by yzwyzw at 2018年04月18日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018.04.14 霞水系の川!
    コメント(4)