ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年01月20日

久々の釣具買出し!

こんばんわ~。


まだテスト残ってますが、頭はすっかり釣りに戻ったyzwです笑


いや~こんなに釣り行かなくなるなんて俺どうかしてましたねww


それで、まず気分を高めるために釣具屋へ!!笑



久々の釣具買出し!


○fcスナイパー4lb
○暴君スニックブーム7g×2
○tdミノー
○スーパースレッジ
○スクワレル
○脇差
○エバグリのワイドスナップ


自分的には結構買いましたね~。


ホントここ数年バイクのために釣具売ってばっかりだったし、消耗品すら買ってなかったの久々の買い物です。





久々の釣具買出し!




あとお友達のwebbass君から、スモラバと稀少マイクロクロウラー3を郵便で送ってもらいましたw


久々の釣具買出し!



でその封筒に入っていた一言がこれ。


こんなこと書いてあったら余計心配になるわ!!笑





今週末は久々にどこか釣り行く予定なので、お楽しみに。


多分釣れないので、期待され過ぎても困りますがw


あとwebbass君へ、お返しのダイナゴンはもう準備は出来てるので、近々送りますww



ではまた次回!



このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(無駄使い)の記事画像
ルアー補充~
ベイトフィネスロッド入れ替え
21カルカッタ コンクエスト100
8月の無駄遣い
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
ライトプラグ用タックル
同じカテゴリー(無駄使い)の記事
 ルアー補充~ (2024-01-21 18:18)
 ベイトフィネスロッド入れ替え (2022-02-19 09:33)
 21カルカッタ コンクエスト100 (2022-01-03 18:23)
 8月の無駄遣い (2021-09-02 07:52)
 フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン) (2021-05-08 09:01)
 ライトプラグ用タックル (2021-04-28 13:42)

この記事へのコメント
本当に久しぶりの買い物ですね!w



ソニックブームを選ぶのは、リトルマックスとかよりもなにかメリットあるんですか?



あと、ジグはもっとしっかりしたやつまた送りますねww
Posted by webbass at 2011年01月23日 09:31
>web君

釣具は売ってばっかで全然買ってなかったからねw

メリットは値段が安いことかな笑
ソニックブームはアイが4つあって微調整きくのと、
一番上のアイだとかなり浮き上がり強くて岸からでも使いやすいとか…。
俺的メタルバイブはどれも大差ないと思ってるから、別にリトルマックスでもサスケブレードでも何でもいいと思うよw
ネガカリしやすいからとにかく安くて、重さとか好みのカラーがあれば買う感じです。

ジグは黄色の奴は普通に使わせてもらうけど、茶色のウミボウズみたいのはなんなんだww
てか俺のも近いうち送るから悪いけどもう少し待っててくれ。
Posted by yzw at 2011年01月23日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の釣具買出し!
    コメント(2)