ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年01月16日

冬です。。。

いや~、久しぶりの更新になってしまってすみません。


こんな更新してなかったの初めてかも。


とりあえず私生活でいろいろあって、精神的に疲れてます笑


釣り行く暇もなくて、はっきり言って釣りブログ的には書くことがありませんw


あ、でもこの1ヶ月で2回ぐらいは一応釣り行きました。


夕方ちょっとだけの釣行。


まぁ釣れなかったんで書いてないんですがww




去年は今までで一番釣りに対してやる気がなかった年でしたねw


ホントに釣りしか脳がないような男でしたが、環境次第で変わるものですね~笑






とりあえず今月一杯は釣りとこのブログは凍結して、2月からまた新川行ったり高滝行ったりするんで、それまで少しお待ちください。


ではでは。



このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

最新記事画像
川シーズン開幕
20240328_高滝
3月9日 房総野池おかっぱり
3月2日 夕方おかっぱり釣行
トレーラー車検とおかっぱり釣行~
ボートトレーラー整備(バンク増設)
最新記事
 川シーズン開幕 (2024-04-01 12:17)
 20240328_高滝 (2024-03-31 16:09)
 3月9日 房総野池おかっぱり (2024-03-10 17:23)
 3月2日 夕方おかっぱり釣行 (2024-03-03 20:14)
 トレーラー車検とおかっぱり釣行~ (2024-02-28 18:57)
 ボートトレーラー整備(バンク増設) (2024-02-23 21:26)

この記事へのコメント
どうも! Kです。

yzwさん、お久しぶりの更新、お待ちしておりました。

年が変わってから、寒いのを我慢して2回ほど新川に出撃しましたが、やはり厳しい新川で釣果をあげられなかったのはご報告したとおりです。

この土日も、寒さにも負けずに出撃しようと思ったのですが、私も寒さで動く気がせず、結局2日間、家でじっとしていました。
さすがに新川のバスたちも私と同じで、寒さで動きたくないようです。

とは言っても、この厳しい新川のバスに挑戦することはあきらめてはいけないので、ちょっと暖かいと思った日には挑戦し続けようと思います。

へら吉さん、最近の状況はいかがでしょうか。
情報がありましたら、よろしくお願いいたします。
Posted by K at 2011年01月16日 19:13
どうもぉ~ あけおめですね~?!

趣味事ってなんでもそうだと思うけど、暫く間をおいてしまうと熱中度が冷めて来てしまうんですよね。
俺もあんなに夢中だったへら釣りやゴルフなんて、いまではあまりやりたくなくなってしまったもんね・・・(汗)
でも、へら釣りは俺の釣りの原点なので、もうちょい年を食ったらへら釣りに戻ろうかと思っています。もうちょいって、あとどのぐらいなんだい??(笑)
で、言いたい事は・・・。
yzwさんは若いんだから、バス釣りって趣味だけにとらわれずにバイクや彼女。はたまた大学の友達さん達と一生懸命、遊んで思い出をいっぱい創って下さい!
釣りは俺くらいの歳になっても、いくらでも行けるからね!

>kさん
新川、死んでますww
年明け、すでに6回も釣行してますが1回のバイトもありません・・・トホホ。
唯一、八千代橋でバイブレーションをかっ飛ばしてたら、スレ掛かりで43cmのへら鮒が掛かったくらいで・・・。

もう嫌っ! 春が待ち遠しいです。
Posted by へら吉おやじ at 2011年01月16日 20:43
>Kさん

更新楽しみにされてるのにすみませんw
ちょっと今はいいかな…って感じなので笑
また2月後半ぐらいからボチボチ復活していきたいと思います。

いや~知らない間に冬になっちゃいましたね。
俺も短時間ですが、時間見つけて行ってるんですが、やっぱりこの時期は難しいですね~。
某画像掲示板の活気のなさから、新川も釣れてないのかなとか思ってたら、まさしくその通りなようで笑
俺的には冬でも朝夕が狙い目ですかね。
釣りに行ってないくせにうるせーなって感じですがw
Posted by yzw at 2011年01月18日 00:07
>へら吉おやじさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
へら吉さんには成人祝いを頂くためにも早く新川へ足を伸ばしたいところなのですが、足取りが重いです笑
これとし君と同じ現象ですかねww
趣味って毎回行ってないと、ホントに行くの面倒になってしまうものですね。

彼女andバイクはもちろん今熱中してますよ~笑
そのあとに現実に戻って大学の勉強が来て、最後に釣りっていう優先順位っすw
バイクは少し前にヤフオクでマフラー(sp忠男のフルエキ)をゲットしまして、
付けてからというもの、寒いのなんか忘れてプチツーリングやプチ峠を走り回ってますww

また新川釣り行く時は連絡するんで、厳しい季節ですが、頑張ってくださいね。
Posted by yzw at 2011年01月18日 00:17
どうも^^

05ツインパワーがオーバーホールから戻ってきまして、完全復活☆です^^
そして08ツインパワーが欲しくなって来た次第でございます。

今年はガッツリと寒いみたいですので、春は良い感じになると思うのですがどうでしょう?

とにかく、テスト乗り切ります;;
Posted by むつ at 2011年01月18日 02:39
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って遅いかw

いや僕もテストというか単位の事で釣り行けないですorz・・・

去年は高滝行く行く詐欺してしまい結局行けずごめん・・・今年こそは行きたいので、その時はよろしく~
Posted by おかっぱらー at 2011年01月18日 20:38
超遅いけどあけおめ

釣り行く気分じゃないときは無理して行かないほうがいいよ
前に「釣り行かなきゃ…」みたいな妙な使命感に駆られて無理やり釣り行ったら余計行きたくなくなった現象に悩んだことあるからさ


ふとしたことがキッカケで猛烈に釣りしたくなる時が絶対来るから
それまでは自分のやりたいことやったほうがいいよー
Posted by とし at 2011年01月19日 18:26
>むつ君

ツインパワー引き取ってくれてホントありがとう。
助かったわ~。
そのツインパワーは思い出が沢山詰まったリールなので、大事に使ってやってくれ!

どうだろうね。
俺は最近釣り行ってないからなぁ笑
でも今年は例年通り釣れ始めるんじゃないかなー。

俺もとりあえず今はテスト頑張って、
2月から釣り完全復活する予定だからタイミング合ったら一緒に行こうぜw
Posted by yzw at 2011年01月20日 22:06
>おかっぱらー君

遅いけどあけおめっす。
メール返してなくてごめんw

いや~、今回8単位取らなきゃ留年な俺よりはマシだろー笑

高滝早く来いって!!
3月~4月始めはエリアさえ分かれば釣れるから、来た方がいいよ。
俺も3月からは通う予定だし、毎年魚溜まる場所も知ってるつもりだから来たら案内しますよ。
Posted by yzw at 2011年01月20日 22:17
>とし君

やっぱ経験者の言うことは説得力あるな~笑
でも俺の場合、去年、一昨年は無理して行ってた部分あって最近は特に釣り嫌いになってたけど、
今は超釣り行きたいからテスト終わったら、また釣りバカ生活始まる予定w

最近土浦の方行ってるみたいだけど、土浦って霞の中でも特に難しいよね。
俺も2月に1度霞遠征したいけど、土浦よりは水郷行きたいかなぁ。
2月3月は新川行く時誘ってくれたら絶対行きます!笑
Posted by yzw at 2011年01月20日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬です。。。
    コメント(10)