ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2021年10月10日

2021.10.09 Vハル釣行

こんにちは!



Vハルで川に浮いてきました~






2021.10.09 Vハル釣行


実は少し前にクイントレックスV12のリアデッキを作成。



なかなかうまくいったと思いますが、また今度記録で記事書きたいと思います。







釣りの方は7時~13時までの釣行で、35㎝前後を5本。



その他、豆2、バラシ数回。



最初に掛けた魚はヘビースピナーベイトのスローロールでまあまあデカそうでしたが、ドラグゆるゆるでバラす。(年に1回ぐらいやってしまいますね)



クランクとシャッド巻きまくって何もなく、ワーム投入すると反応がありました。



豆2匹釣ったあとにマシサイズを1匹



2021.10.09 Vハル釣行


1本目 ダウンショット




その後少し離れたところでボイル発生!



小魚を岸に追い込んで捕食してたので、エレキで急行して投げる反応なくもうだめかなあって頃にやっぱり食った!





2021.10.09 Vハル釣行


2本目 スピナべ



2021.10.09 Vハル釣行


小魚ボイルフィッシュを釣ったつもりが口には手長エビ。



違う魚か?



このあとはクランクで1本目の前でバラし・・





2021.10.09 Vハル釣行


この頃から風が出てきて上流の風裏に避難するも、ボートが流されて釣りづらい。



ちなみにクイントレックスP12よりクイントレックスV12の方が流されやすいです。



めげずに撃ち続けて~



2021.10.09 Vハル釣行


3本目 テキサス




昼になって活性も落ちてきたっぽいので、下って実績場所をじっくり。




2021.10.09 Vハル釣行


4本目 ダウンショット




終了間際、いつも釣れるストレッチが風で濁り入ってたのでもしかして?と思い、最後に少しだけ巻くと食った!




2021.10.09 Vハル釣行



5本目 スピナべ




最後に釣れると気持ちよく上がれますね。



ではでは。








このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

最新記事画像
川シーズン開幕
20240328_高滝
3月9日 房総野池おかっぱり
3月2日 夕方おかっぱり釣行
トレーラー車検とおかっぱり釣行~
ボートトレーラー整備(バンク増設)
最新記事
 川シーズン開幕 (2024-04-01 12:17)
 20240328_高滝 (2024-03-31 16:09)
 3月9日 房総野池おかっぱり (2024-03-10 17:23)
 3月2日 夕方おかっぱり釣行 (2024-03-03 20:14)
 トレーラー車検とおかっぱり釣行~ (2024-02-28 18:57)
 ボートトレーラー整備(バンク増設) (2024-02-23 21:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021.10.09 Vハル釣行
    コメント(0)