ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2020年04月05日

Ⅴハルプロジェクト7 トレーラー

ついに念願のトレーラーを購入!






Ⅴハルプロジェクト7 トレーラー


ソレックスの14FG !



個人売買なので、車庫証明とったり、仮ナンバーで町田まで引き取り行って、車検受けたりしてました。



自分で車検受けるのは初めてでしたが、書類やら回る窓口やら全然わからず。



場所によっては窓口の人が親切に教えてくれるみたいですが、千葉市の場合はあまり親切な感じはありませんでしたw



更に車検場は3月末ということもあって大混雑で、検査終わってからのナンバー交付等の処理に約100人待ち・・



めちゃくちゃ疲れましたが、無事ナンバー貰えて一安心。






Ⅴハルプロジェクト7 トレーラー


ボート乗せるとこんな感じです。



トレーラー購入に協力してくれた息子も乗ってます(笑)





Ⅴハルプロジェクト7 トレーラー


スイングジャックつきで折りたたむと駐車場に綺麗に収まります。



折りたたまないと約4.7mあるので、普通の駐車場だと収まらない感じで、かなりポイント高いです。



バンクやウインチ位置の調整も結構時間掛かりましたが、親父にも手伝ってもらってなんとか完了。





Ⅴハルプロジェクト7 トレーラー


船体の方は両面テープ剥がしをひたすらやってますが、相変わらずこの作業はきつい。。



剥がし終えたらデッキ作成に入るので、釣りはしばらく先になりそうです。。





ではまた!








このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(ボート関連)の記事画像
ヤマハ船外機 燃料フィルターの取り付け
ボートトレーラー整備(灯火類編)
クイントレックスP12 トランサム板交換
クイントレックスV12 補強など
クイントレックスV12 リアデッキ作成
ヤマハ船外機のカウル補修
同じカテゴリー(ボート関連)の記事
 ヤマハ船外機 燃料フィルターの取り付け (2024-02-15 07:58)
 ボートトレーラー整備(灯火類編) (2024-02-12 18:28)
 クイントレックスP12 トランサム板交換 (2024-02-10 20:54)
 クイントレックスV12 補強など (2024-01-04 18:31)
 クイントレックスV12 リアデッキ作成 (2021-12-12 20:33)
 ヤマハ船外機のカウル補修 (2021-09-03 07:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ⅴハルプロジェクト7 トレーラー
    コメント(0)