ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年12月21日

藻ハ~

今 ギャオ で釣りビジョンのBIG BITE見たんですが、その影響を受けてビッグベイトが投げたくなっちゃいました。

だけど自分で持っている竿の中で一番硬い竿はボスコの66MH。

なのでそんなにBIGなルアーは投げられません。

今投げているビッグベイトといえば大きくてもジャバロンの160位。

しかも現実的に考えると、ビッグベイトはみんな良い値段がするし、タダでさえ今自分はボウズが続いているし、冬だし、釣れるわけがない。

ただコイツならやってくれるかも知れない!?

藻ハ~

前に拾った傷だらけのエスドライブです。使わずにずっと机で眠っていましたが、今使う時がきました。

コイツならアンダーやサイドからなら投れそうだし、シンキングなんで冬でも釣れる!?

冬これを喰うバスは

①シャローにフィーティングに来ているデカバス。

②目の前をコイツが通り、『久々に食べ物が来た!!!』  パク!!

③事故。

自分も今日からビッグベイター!?です。

エバーグリーン(EVERGREEN) ティンバーフラッシュ ノイジーダックス
エバーグリーン(EVERGREEN) ティンバーフラッシュ ノイジーダックス


こんなの投げたい!!だけど無理です。



このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

最新記事画像
川シーズン開幕
20240328_高滝
3月9日 房総野池おかっぱり
3月2日 夕方おかっぱり釣行
トレーラー車検とおかっぱり釣行~
ボートトレーラー整備(バンク増設)
最新記事
 川シーズン開幕 (2024-04-01 12:17)
 20240328_高滝 (2024-03-31 16:09)
 3月9日 房総野池おかっぱり (2024-03-10 17:23)
 3月2日 夕方おかっぱり釣行 (2024-03-03 20:14)
 トレーラー車検とおかっぱり釣行~ (2024-02-28 18:57)
 ボートトレーラー整備(バンク増設) (2024-02-23 21:26)

この記事へのコメント
釣り頑張れ??
Posted by 怜 at 2006年12月22日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藻ハ~
    コメント(1)