ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月15日

2017.10.28 寒すぎる天然湖1

久しぶりの更新です!



こんなにブログ書かなかったのは初めてですねw




実はしばらくブログ休止しようかと思ってましたが、もう少し頑張ってみます(笑)




台風続きで、週末は雨ばかりだった10月。




一応釣りには行ってますが、釣果は微妙ですw




まずは10月28日、弟と天然湖釣行。



川系は台風の影響で壊滅的で、ダムもドチャ濁り。



ここ最近は天然湖なんて全然行けてなかったのもあり、濁りもないだろうと思い立ち、行ってみました。






2017.10.28 寒すぎる天然湖1



到着してボートのセッティングをしていると朝から冷たい雨。



朝の気温は5度w



魚探見ながらシャッドやライトリグで深めを探ってみますが、なんにもなし。



もう少し魚探で良い映像とか期待してたんですが、なんにも映りません。




湖全域を回って、唯一生命感があったワンド状のエリア。




あまりにフラットで反応が得られなかったので、スモラバのバンク撃ちで拾っていく作戦。



やっとの思いで食わせた魚は弟の構えたネットイン寸前でバラシww



そのチャンス以外は明らかバスのバイトで乗らなかったのが2回あっただけ。




弟もひたすらスプーンを投げてましたが、何もないらしく、冷たい雨で体力は限界に。




2017.10.28 寒すぎる天然湖1


昼には車に戻ってラーメン休憩。



で、ボート上げて温泉入って帰宅しました。



来年またリベンジしたいと思います!



ではでは。







このブログの人気記事
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)
フェンウィック リンクス510Y CLJ(ヨシダバージョン)

釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン
釣り車 スバル レガシィツーリングワゴン

2021.04.10 大満足!
2021.04.10 大満足!

2021.04.25 新ホームリバー
2021.04.25 新ホームリバー

備考録 トレーラータイヤ交換
備考録 トレーラータイヤ交換

同じカテゴリー(天然湖1)の記事画像
2016.08.21 天然湖1
2016.05.14 ナチュラルハイランドレイク!
同じカテゴリー(天然湖1)の記事
 2016.08.21 天然湖1 (2016-09-03 21:48)
 2016.05.14 ナチュラルハイランドレイク! (2016-05-15 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.10.28 寒すぎる天然湖1
    コメント(0)